忍者ブログ

札幌お金に困ったら

札幌でお金に困ったらブラックでも借りれる消費者金融なら審査なしで即日対応、無料紹介所へ無料相談メールを!

コツコツ稼ぐ事って大切なの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コツコツ稼ぐ事って大切なの?

お金の悩みといえば、コツコツ稼ぐ事っていい事っていいますけど

誰だって一発ドカンと稼ぎたい!って思った事ありませんか?



私は現在、会社務めのサラリーマンバツ1なんですが

現在の稼ぎは給料のみのコツコツ派です。給料の3分の1は奨学金と養育費に消えていき

貯金もあまり出来ない生活を送っております。



そんな生活ですが、一応人なりの生活は送れているのですが

やはり、世間でドカンと稼いでいる方を見ると憧れてしまいますし

コツコツ稼いでいる自分が馬鹿のように思えてしまう事があります。



「思い切って勝負する」のか「コツコツ稼いでいく」のか

人生一度切りなのでどちらが自分にとって幸せなのかいつも考えてしまいます。



世間的には「コツコツ稼ぐ」事って大切ってよく言われますが見方を変えれば

勝負する事が怖くてただのチキン野郎になっているのではと

正解が分からないだけに悩みは尽きません。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R