忍者ブログ

札幌お金に困ったら

札幌でお金に困ったらブラックでも借りれる消費者金融なら審査なしで即日対応、無料紹介所へ無料相談メールを!

将来的に家の購入を検討中ですが実現出来そうもありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

将来的に家の購入を検討中ですが実現出来そうもありません。

私は未婚ですが、彼氏と結婚を考えていて、彼氏も近いうちに籍を入れようと言ってくれています。

年齢的にもそろそろローンを組まないと定年までに支払いが完了しないと思っています。

ですが今後出産を考えると私が定年まで働くのは不可能だと思っているので、私が働いてるうちにできるだけ多くの貯金をしていかなくてはいけないと思っています。

ですが私の貯金だけではマイホームの頭金に掛かる費用程貯金できる自信がありません。

結婚式に関しては私は写真だけで良いと思っていますが、彼氏のお母さんや彼氏、私の母は一生に一度なので披露宴はきちんとやった方が良いと言ってくれています。

そうなるとまずは結婚式の費用も考えなくてはいけなくなります。

彼氏も彼氏なりに貯金をしてくれていて、二人の共有の貯金も行っていますが、月に10万貯めても10年掛けてやっと1000万程になりますし、月に10万円を貯める程の余裕もありません。

賃貸なので更新費用も掛かりますし、車検もあるので本業だけでは貯金が追いつかない為、副業をしていますが微々たるものでもう少し給与が貰えたら良いのにと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R